ドリームジャンボとロト7で家のローンを返済する夢を見させて

チャンスセンターの行列はすさまじい。
人気番号などは2時間以上も並ぶとか。
そこに並べば少額でも確実に当たるとかだったらいいけど、きっとそんなこともないとあきらめて、人気番号の隣のすいている列に並んでしまいます。
それでももしも高額当選したら・・・。
まず家のローンは完済します。
これでローンに追われる苦しい日々から解放される。
そして余ったお金で別の物件を購入し、不動産所得を考えたいと思います。
夢の不労所得。
自分の好きな時間に見たいテレビを見て、好きな漫画を読んで、読みたい小説を読んで・・・。
心にゆとりをもって大きな気持ちでゆったりと生活ができるなあ。
でも、仕事を全くしないと体も頭もなまってしまい、ダメ人間になってしまう可能性も高いので、適度な仕事はやりたいと思う。
そうか、不動産収入を個人事業でやったり、あとは何か事業を立ち上げてもいいのか。
やるんだったら店長と女の子を雇ってガールズバーとかスナックとかお酒飲むところがいいな。

ロトを買うぞ

そしてたまにその店に顔を出して常連さんとも仲良くなったりして、さらに交流・世界を広げていきたい。
お金で何でも手に入るわけではないかもしれないけど、お金がなければ何もできないのも事実。
普通の仕事だけでは一生かかっても手に入らないお金がチャンスセンターに2時間並べば手に入るのであればこんなおいしい話はない。
3億円当たったら自給1億5千万でしょ。
3時間並んでもいいね。

ロト7
ロト7のことなら当選番号やセット球の検証についての情報も充実させているサイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»