飽きずに続けられるというポイントでロト6

今のうちからいつ当選してもいいように細かく使い方の内訳を考えてあります。
当選を知らせる人も厳選して、それぞれの使い道に応じた配分をすることも考えています。

例えば1等賞金に当選したとします。
予定通りに実行すると、今それぞれが抱えているローンなどが完済できるくらいです。
「借金がなくなる」ということで、しょっているものが軽くなるとは思います。
ただ、豪邸を買う・車を買う・毎日豪遊するというようなセレブ生活はできないと思います。

しょせん、庶民ですから。
あまり大魚を狙わずに、今あるローンなどの問題が片付けばいい、という考えです。
だからそれほど高額を追いかけない程度の夢がいいなと思っています。

我が家の場合は、まずローンを完済すること。
その後、投資などを考える。
後は老後の資金に回す、つまり貯金することになると思います。
ローンなどを返した後だとそれほど大きな金額にはならないでしょう。
でも棚ぼたのお金ですから、十分にありがたいと思います。

それぞれの仕事は維持しておいて、定年までそれなりにのんびりと働き続けます。
必死になって返済金を確保する必要がなくなりますから、日帰り旅行など楽しみます。
長期休暇の際には少し遠くに出かけるなどしようかと話しています。

豪華ではないけれど、それなりに余裕のもてる生活をしたいです。

«
»