初詣の時のみ買いますロト7

おみくじの結果、金運について良い結果が出た時は素直に喜び気持ちも前向きになりますが、本当にそうなるとは限らないので過信しすぎないようにはしています。
もし金運について良い結果が出たとしても宝くじを買おうとも思わなし、高額な物も買おうとは思いません。
ですが待人や失物に関して良い結果が出た時とても期待してしまいます。
これに関しても本当にそうなると確証のある物ではないのですが何故か期待してしまいます。
失物の場合は失った物が何であったか忘れていてもおみくじに記載されている場所を探してみたりすることもありました。
何を失ったかを忘れているので失物が再度出てきたことはない気がします。
考えは人それぞれですが、私は金運以外の項目で良い結果が出た場合は喜びその結果を信じることの方が多いですが、金運で良い結果が出たとしても最初は同じように喜びますが、他の項目のように簡単に信じることはできず特に期待することはありません。
ですが大吉が出た時だけは考えが違って項目に良い結果が無かったとしてもトータルで良かったと考え大いに期待し宝くじとまではいきませんが高額でも自分に必要な物を買い1年間おみくじの結果に期待して生活していくと思います。

LOTO7速報
ロト7の速報サイト。毎週正確な情報を掲載している初心者でもわかりやすい解説も秀逸。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»