年末ジャンボ宝くじで億万長者になる自分を妄想する

もし5億円当たった時の妄想をいつもしています。まず家のローンを返済、そして新しいマンションを購入、1000万円ずつを両方の親へプレゼント、家族で年に1回の海外旅行(平均100万円)、残り3億円は定期預金や金貯蓄などに廻す。大金を手にしても仕事は続けると思いますが「いつ辞めても生活していけるのよ~」と言う心の余裕があれば仕事上のストレスが減りそうな気がします。
大晦日に当選番号が発表されますが、長く夢を見ていたいので毎年なかなか当選番号の確認が出来ないです。2016年度分の当選確認も実は先月(3月)にしました。今回も夢破れ9000円が900円に変わりましたが家族でたこ焼きを食べて今年の年末ジャンボに向けてイメージと夢を膨らませております。良いイメージをしながら買わないと当たらないと思うのでイメージトレーニングをして一攫千金を狙います!
主人は現実主義なので私のような妄想はしないのですが年末になると「そろそろ宝くじ買わなくちゃな」と言い出すので私には「どうせ5億円なんて当たらないんだから、そんな妄想しなくて良いよ」と小ばかにしながらも密かに妄想しているのではないかと思っております。
周りで高額当選した人の最高額は100万円なので私はいつかそれを超えて見せるぞ!当たったらここでひっそりと自慢します。

ドリームジャンボ速報
ドリームジャンボ宝くじに列をなした人に抽選日当日に当選番号を速報しています
www.hpfree.com/tst/

«
»