ボーナスでサマージャンボや年末ジャンボを買います

今現在マンションに夫と子供二人の4人で生活しています。
毎月きりつめても赤字の我が家です。
もし1億円が当たったとしたら、まずはいつもお世話になりっぱなしの両親へ1000万円ずつ渡します。
兄弟は夫の方と合わせて3人にいるので、それぞれに500万円ずつ渡します。
残り6500万円で、まず3500万円ほどの家を建てます。
縁側のある庭付きの一軒家が理想です。
住む地域は少し田舎ですが、子供も私も友達がいる今の場所で十分です。
車は2台所有したいです。
1台は7人乗りで、もう1台は軽自動車が良いです。
予算は600万程で。
残った1900万円のうち1000万円は子供の未来の資金にあてたいので貯金しておきます。
200万円ずつ私と夫で分けて、500万円は家の家具を買ったり、海外旅行に行ったりと趣味娯楽に使いたいです。
1億円という大金でもこうして考えるとあっという間になくなってしまいますね。
なので高額当選したとしても、生活面は夫の収入でやっていけるようにやりくりしながら、ローンを組まずに家や車を持てる事で、心にもお金にも余裕が生まれ、家族皆がいつも笑っていられる、そんな素敵な希望が私の宝くじの高額当選という夢につまっています。

全国でサマージャンボ宝くじ当選に沸く
もしも1等が当たったらという話は飽きないものです。現実に5億円が手に入ったら人生は一変すること間違いなし。
www.hpfree.com/hpfree2/
抽選日まで夢を見れるジャンボ宝くじ

«
»