臨時収入が欲しいロト7くじ

金運でなくともですが、例えば、『金運 良し 臨時収入あり』など最後に少しヒントになる事柄が書いてあるおみくじが最近は多いと思います。
その最後の一言はとても意識します。
直近でひいたおみくじでは『金運 とてもいい お金に執着しなければ吉 余裕をもつこと』とありました。
さっそく次の日から、お金をかけなければならないところにはケチケチせず、その分無駄遣いしてないか改めることを始めました。
すごく単純ですが。
無駄遣いしていないか考えて、削れるところは削ることで結果的に余裕をもつことができました。
金運が良かった時にやるというよりは、良くても悪くても おみくじの意向にできるだけ寄り添った行動は心がけます。
それによって、より良い未来という結果につながることに期待したいのです。
良い結果が出たので やりたいことは、定番の宝くじを買ってみるということもそうですが、懸賞に応募しようとする意欲もでてきたりします。
今はネット上で応募できる懸賞も多いので、少しでも気になったものがあればひたすら名前、住所、生年月日などをうちこみ応募してしまいます。
個人情報垂れ流し状態ですね。
学生の頃は金運がいいと出たら次の日から無駄に朝早く起きて散歩に出かけたりしていましたね。
財布やお金を拾うかもしれない!と。

ロト7結果
週一回の抽選日の当日に当選番号を速報。過去の当選番号も掲載中なのでチェック。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»