年末ジャンボで夢を買いたい

もし、3億円が当たったら今の生活はガラッと変わると思います。
生活だけでなく性格も。
高価な物ばかりを好むようになり金遣いが荒くなりそうな予感がします。
当選してからの流れは、まず人格が変わる前に真っ先に現在の家のローンを完済します。
そして、仕事を辞めてこれまでの生活では絶対に縁のないような高級車を買ったり、豪華客船で世界一周旅行をしたり、娯楽費用として5000万円ほど豪遊して使います。
この辺りで人格が変化してこのまま全部使ってしまいそうですが、もし、まだ堅実な考えが出来る状態であれば、残っている財産を増やすという行動を取りたいです。
投資に関する知識が乏しいので、とりあえず銀行や証券会社を回ってその銀行ごとのお勧めの投資信託がどういったものかを理解して1億円分購入します。
そして、現在の家を賃貸に出して不動産収入を得つつ、注文住宅で自分の理想である大きな家を新たに建てて、好きな家具や家電を置き、広い庭でペットを飼いたいです。
お気に入りの家とお気に入り空間の中で、悠々自適に暮らせたらどんなに素晴らしいだろうと思います。
投資信託の配当と不動産収入で働かなくても、死ぬまで好きなように生きていけることが出来たら最高です。

ドリームジャンボ当選
一等を願うなら当選が続出している有名チャンスセンターに行列すべし。幸運も一緒に引き寄せ。
www.hpfree.com/tst/

«
»