ロト6は販売店が目に止まった時に

商いの項目イコール金運だと思っているので、そこが良かったら、今の仕事が良い方に向かっていくのではと期待します。
営業中心の歩合制の仕事なので、自分のやり方で続けていけば、上手くいくのかな…ホッとした気持ちになります。
ただ、多少良くなくても、自分の仕事に対しての見直しになるので前向きに考えるようにしています。
良い運勢が出たからといって、宝くじなどはまだ買ったことが無いのですがもし買うとしたらまずは低いハードルから…すぐ結果が分かるスクラッチなどなら買ってみようかなという気分にはなります。
しかし、その瞬間は思うのですが結果に浮かれてしまい、結局そこで満足して買ったことはまだありません。
すぐ近くにそういうものが買える場所があればその流れで買ってしまうかもしれないです。
本当は一攫千金を狙いたいところですがやはり堅実に、仕事を頑張りたいかなと思います。
あぶく銭を得るよりは一歩ずつ、自分の力で稼ぎたいと思う性分ですので…。
良いことがあるかもしれないということが頭の片隅にあるとわくわくしながらお仕事をすることができると思います。
おみくじの運勢を見ることで今の自分の考えや行動を改めて思い直すことができるので、機会がある限り引こうと思います。

ロト6情報なら当選速報サイト
チャンスが広がるロト6のポータルサイト。予想や傾向の参考に。
www.hpfree.com/takarakuji/

«
»