ロト7当選金で豪華なホテルでゆったりする

高額当選したら、日本語が母語でない人のための日本語学校を建てたいです。
図書館、食堂、学習室、寮を作り、設備を豪華にします。デジタル化にも対応できるように、IT機器もたくさん導入したいです。
常勤の講師も、非常勤の講師も、適正な給料で雇って、いい労働環境を提供したいです。
海外から優秀な学生をたくさん連れて来られるように、学生達が色々な進路を選べるように、専門学校・大学・大学院とのパイプを作りたいです。
日本に住んでいる生活者のためのコースも充実させたいです。レベル別の授業はもちろん、仕事がしたい人には、就業を意識したコースや、学校に通いたい子には、就学コース等、主婦や子どものためのサービスに力を入れて、更にお金をたくさん稼ぎたいです。

お金持ちになるチャンスがあれば

学校に来る余裕がない人や、日本語学校に抵抗を感じる人のためにも、ボランティアコースを設けて、社会貢献しつつ、学校の社会的認知度を高めていきたいです。
最初の学校が、成功したら、主要都市に姉妹校を建てて、更に学校を大きくします。
姉妹校同士の連携で、学生にはより様々な進路を選べるように環境を整え、更に多くの学生を呼び込みたいです。
その頃には、最初の学校の設備が古くなっていると思うので、リフォームや建て替えを行い、最新の設備を導入したいです。
将来的には、日本で一番の日本語学校を目指します!

ロト7速報
ロト7の当選番号をチェックするならネットで速報しているコチラのサイトをお気に入り登録
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»