主婦もロト6をやってもいいじゃない

私は毎週ロト7、ロト6の宝くじを買っています。
なのでやはり、宝くじがあたるのではないかということで、いつもより多めに宝くじを買ってしまうと思います。
いつもは一週間に2枚ほどですが、金運がいいのであれば、10枚や20枚いっきに買ってしまいたいですね。
大きく当たらなくとも少しでもいいので当たればいいなぁと思います。
運がいい時に買ったほうが、より当たりやすいと思います。
あとは、クロスワードが当選するかどうかも期待して、本を買って応募しちゃうと思います。
一度3万円が当選したことがあり、そのときもおみくじの金運欄はいいことが書いてありました。
お金だけでなくても、そのほかの商品でも構わないですね!何か当たれば当たったことがうれしいですから。
あとはよく商店街でやっているくじ引きです。
一等はまだ一度も出たことがなく、金運がいい時にやってみたいなぁとおもいます。
大当たりしたら家族旅行とかいきたいですね!あとは、会社に勤めてみたいなぁとおもいます。
アルバイトではなく、正社員で。
金運がいいのなら、いい役職に就けるのではないかと思います。
そうすれば、お給料もどんどん上がっていくでしょう。
そうなったらうれしいですね!

当選速報ロト7
毎週金曜日はロト7の抽選日。発表を心待ちにしているロト7ファンのための速報をアップ。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»