ジャンボとロト

年末ジャンボ宝くじ、いよいよ当選番号が発表されました。

私も何枚か買っていたので、ドキドキしながらインターネットで確認したんですが・・・残念ながら、6等の300円が一枚当たっていたのみでした。
300円・・・嬉しくもなんともない、微妙な結果ですね。
もちろん当たらないよりはましですが、300円では到底もとが取れないので結局損をしたことになります・・・。
当たったらどうしよう、何に使おうといろいろ空想していましたが、全て泡となって消えてしまいました。
毎年、こんな感じです。
今年は年末年始仕事で実家に帰れなかったので、一緒に宝くじを買った母の方はどうだったのか、まだ聞いていません。
母のことだから、発表されてすぐに当選番号を確認したはずです。
数日経っていまだに連絡が来ないということは、きっと外れていたのでしょう。
風水で金運アップなどいろいろやっていたので、がっかりしていることと思います。
母の他にも、友達の何人かが宝くじを買っていたはず。
私はダメだったので、誰か一人でも当たっていればいいんですけど。
しかし、年末ジャンボ宝くじで当たった人って、すごく幸先がいいですよね。
一年の始まりの運試しなわけですから、どんなおみくじや占いよりもご利益がありそうです。
その年の金運、最高ってことでしょうね。

今年の金運は?

私の今年の金運は、しょぼーい感じがしていますが・・・。
元旦にテレビで見た占いでは、金運最高だったんですけどね。
まあ、宝くじはこれだけじゃないですし、また何度でも挑戦してやろうと思います。
今年の金運がどうであろうと、前向きにいきたいものですね。

ロト7当選番号
ロト7ファンは当選番号速報をの待ち望んでいるとしたら最速はコチラのサイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«