健康のためのお金はロト6で確保したい

おみくじの金運が良かった時に一番先に思うことは、宝くじを購入しようということが頭に浮かびます。私は晴れた日の夜に購入すると更に金運がアップすると思っています。なので、おみくじをひいてから1週間以内の晴れた日に宝くじを購入します。夜は宝くじを売っている店が閉まっていますので、そこだけは妥協しています。宝くじ、スクラッチ、ロト6、ビッグ等を購入します。購入するときにこれだと思ったものを選びます。購入先は決まっていて、そこの女の人が購入した時に必ず「当たりますように。」と言ってくれます。当たったくじと交換し、さらに違うくじを購入した時には「もっと大きいのが当たりますように。」と言ってくれます。それがうれしくてそこで購入するようにしています。おみくじを8割くらい信じていますので、100万円以上は当たるという期待を持って宝くじ等を買います。
あと、人との交流を増やせる場所に行きます。交流を増やすと金運につながる情報が得られると思っています。年始でしたら、親戚や友達と会ったりします。
それと在宅の仕事を探します。良い仕事があると思って念入りにチェックします。
おみくじには今年1年間の運勢と記載されていますが、時期が早ければ早いほどおみくじの結果が当たる気がして、早めに行動しています。実際にはおみくじの結果を忘れた頃にスクラッチが当たったりして、そういえばと思い出す時もありました。
LOTO7の裏側
数字選択式宝くじロト7の配当金&還元率の真実
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»