ロト6という言葉が頭を回っている

不謹慎ですが、現在家計費の多大なる負担は義母の延命治療の医療老人施設です。
ですので金運が良いと「やっと楽になってくれる。
神様に連れて行って頂ける」そういう事だと解釈してしみじみ喜びます。
不謹慎だとわかっていても期待してしまいます。
また持っている純金コインが金の高騰により投資が成功しますように!と思います。
新たに宝くじを買うというより今まで費やした物が成功するよう望んでいますし、期待してます。
特許をとれるようビジネスが一時的にでも当たったり自分の才能を信じて投資したい。
宝くじを買うのだったら株を買いたい。
大金が入ったら少し贅沢して好きな旅行へビジネスクラスの航空券をとり、最高ランクのホテル滞在でゆっくり観光と買い物を楽しみたいです。
あと住宅ローンの返済をして、アパートを一棟買い取り経営したい。
家賃収入で高齢者になっても金銭的に苦労することなく暮らせるようしたい。
老後が心配なのでお金はあって困る事がないので欲しい。
趣味の陶芸をするため郊外に陶芸の窯を作っていつまでも趣味に没頭するのも夢です。
身の回りの世話をしてくれるような人もお金があったら雇えるし、、ただ性格的に散財しまくる事は絶対できないと思います。
LOTO7キャリーオーバー
日本の宝くじ市場最高額になる可能性も秘めている当選金が魅力のロト7情報はコチラ
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»