ドリームジャンボで住宅ローン完済したい

高額当選になったら、今の生活は多少は変わりますが激変することはないと思います。
高額当選といっても、1000万とかであれば100万とか残してあとは住宅ローン完済にあてて終わります。今現在、住宅ローンが家庭に圧迫しているので少しでも返済に回したいからです。

億単位の高額当選になった場合、住宅ローン完済などを行いますが今の住居から変わることはありません。ある程度生活に困らないように貯金と旅行費用を残します。実家が古いので建て直し、もしくはリフォームしたあとは新しいマンションを購入して賃貸経営や出資に使うと思います。体が弱いので自分で会社やお店を立ち上げることは不可能なので、こういうお店をやりたい!と話してそれに賛同してお店を運営してくれる人達に出資をしお店がオープンしたら常連客で遊びに行ったりしたいです。それでも金銭的に余裕があったら、書庫を作りたいです。マンガが大好きなので、気になったマンガを全部購入して一部屋埋め尽くしたい!
旅行費用では、月に1度は近場でもいいので旅行にいきたい。海外ではなく、日本国内を回って、色んな県民食材を食べて感動したい。どんなにお取り寄せがあるといっても、その場で食べるのとわけが違います!新鮮なものほど美味しいのはありません。

スマホでドリームジャンボチェック
スマホでも当選番号は発売中の宝くじの情報がゲットできる宝くじ専門のポータルサイト
www.hpfree.com/tst/

«
»