宝くじが当たりやすい人相とは?

友達から聞いた話なんですが、宝くじが当たりやすい人相というのがあるそうです。
なかなかにうさんくさい話ですが、面白そうだったので教えてもらいました。

友達がスマホで見せてくれたのは、とある人相学の無料占いサイト。
恋人ができやすい人相、仕事がうまくいく人相などいろいろ載っていましたが、その中に「宝くじに当たりやすい人相」というものがありました。
まずひとつめ、「たくましい鼻、綺麗な鼻」。
ニキビや傷があったりすると、金回りが良くないらしいです。
ふたつめ、「人中(鼻の下の溝)が長くて深い」。
金運を左右するのは鼻と口らしいのですが、その鼻と口を結ぶパイプとなるのが人中だそうです。
「人中」なんて言葉、初めて知りました。

他にも、額が広いだとか大きくてしっかりした耳だとか、いろいろ載っていて興味深かったです。
さて、どのぐらい当てはまっていたかといいますと・・・。
残念ながら、何一つ当てはまっていませんでした!
私、宝くじには縁がないみたいです。がっかり。
一方の友達はというと、結構当てはまっていました。
まっすぐに伸びた綺麗な鼻、おサルさんのように大きな耳(言うと怒られるけど)、人中とやらもやや深め。
人相学的にはバッチリです。

果たしてこの人相学、当たるのでしょうか。
全く当てはまらなかった私と、いくつか当てはまった友達。
今度二人で同時にLOTO6を買って、検証してみようということになりました。
まあ1回やそこらでは何の検証にもならないとは思いますけどね。
どんな結果になるのか楽しみです。

«
»