まとめて買いたいロト6

金運について良いことが書いてあったら、もちろん宝くじを買うことも過りますが、金運に繋がる日々の仕事で良いことがあるのかなと、あたしは期待します。
そして日々の仕事を頑張り、良い結果が出せたら、そのことを教えてくれたおみくじを引いた神社にお礼参りに行きたいです。
あたしは宗教などは信じない人間ですが、必ず神社やお寺には神様が住んでる(宿ってる)と信じています。
凶が出る確率が高いと言われている浅草の浅草寺で参拝してからおみくじを引くと凶が出にくいというお話も聞いたことがあります。
それは、しっかりと神様にご挨拶したからだと思っています。
なので、神社の神様にはおみくじに書かれていたことを参考にして頑張ったら良い結果が出せたことのお礼と、どういう良い結果が出せたのかを報告したいです。
また、その時に新たにおみくじを引き、次どのように頑張れば良いことが起こるのか、良い結果が出せるのかを神様から再度アドバイスを頂き、日々頑張る。
このサイクルが本来のおみくじの意味なんだとあたしは考えています。
ただなんとなく神社に行き、おみくじだけ引いて帰るというのは本来の意味じゃないと思うので、本当の参拝の仕方がもっと知られるといいなと思います。

速報ロト7当選番号
週に一度は億万長者のチャンスがやってくるロト7を攻略するヒントが満載の専門サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»