初詣で買うことが多いロト7

すでに買ってあるジャンボ宝くじのすごくいい結果を期待する。
金額にもよるが、結果がすごく良ければ、車のローンと家のローンの残りを全て支払いたい。そして国民年金の年払いをしたり、生命保険の年払いをしたりしたい。
とりあえず支払いが溜まっているものを解消する。日々の生活にお金がなくてやばいっていう状況をなくしたい。

そしてその後は子供が問題なく大学まで行ける進学費の貯金をして、いつか結婚するときなどに援助ができるよう(結納や結婚式、新居など)に、ある程度はお金を残しておきたい。
自分と主人の老後が快適に過ごせるように、病気になっても困らないように貯金する。

それでもまだお金があるようなら自分が楽しむために使いたい。
おいしいものを食べ、今まで我慢してきた好きなだけ漫画を買う。むしろ漫画を読むためだけの漫画だらけの家を作りたい。流行りの洋服も我慢せず買う。
マンツーマンでトレーニングやってくれる人を雇い、自宅に通ってもらい、自分も主人も肉体改造する。
主人と日本全国を周る旅行にも行く。泊まる宿はいい宿で最高の食事とおもてなしで。

それでもまだお金があれば、築50年過ぎた義実家をリフォームするか立て替えて、帰省しやすいようにしたい。

当選番号速報とロト7検証
毎週の抽選日当日に当選番号の速報を提示。その数字の出現と次回のための情報は参考に。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»