他人の運勢が気になって仕方が無い

もしこの年に金運が良いと思うので1年のうちにジャンボ宝くじやスクラッチを買いに行きます。
でも普通の日ではなく大安吉日の旗が立っていて自分がこの日に買わなきゃと思った日に買いに行きます。
その根拠は前にふと宝くじ売り場の前に通った際に大安吉日の旗が立っており今日は絶対に買わないと後悔すると心からそう思ったからです。
いつもは興味がなく素通りでしたがその日は何か違う感じでした。
最初はスクラッチを3枚だけ買いました。
すぐ二枚目に金額は小さかったですが当たりました。
それを効果しに行きました。
当たったついでだし買える枚数分をまた買いました。
その何枚かまた当たりました。
先ほどの額よりは一等上の金額になっていました。
それをまた買えてもらって次は一枚だけ替えてもらい次も当たったのでその日はもう買わない事にしました。
あの日に年末ジャンボとか買っていたら大当たりだったかもしれませんね今思うと失敗してしまったと思いました。
なので次はもう一度あの嬉しさを年末ジャンボやサマージャンボを買って次は大金で感じてみたいです。
その時に一緒にスクラッチを買って当たったらFXもやって大儲けして寄付や旅行や住宅を購入して行きたいのが夢です。
教育費用も貯めたりしたいです。

ロトセブン
過去のパターンから連動性が多い抽せん回では次回以降は空白ゾーンから続出することが多い
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»