体調とクジ運は比例してるかも

金運について良いことが書かれていた場合、あまり期待しないでおこうと思いその日は特になにもしないと思いますが、夏や冬にジャンボ宝くじを買う際「そういえばおみくじの結果良かったな、当たるかも」とここで初めて期待してしまうと思います。
おみくじを引いたその日になにかやるとするならば、宝くじ売り場にあるスクラッチを購入するかもしれません。
ロト6等のランダムに塗りつぶすタイプとは違い、削ってその場ですぐに結果がわかるところが楽しそうだからです。
実際にスクラッチを購入したことはないのですが……。
それか普段お小遣い稼ぎと断捨離を兼ねてたまに利用しているネットオークションの出品をいつもより頑張るかもしれません。
家に眠っているものが思わぬ高額で売れたらとても嬉しいですし、その分部屋も綺麗になり、かなり気持ちがスッキリすると思います。
思わず神社へ再び向かい、お礼を申し上げたくなるかも……。
なんにせよお金が絡むことには期待してしまうと思いますし、なにかしら結果が出ればおみくじを引いて良かった!と、神様に感謝するかと思います。
でもやっぱり1番やりたいことというか、期待してしまうことはサマーか年末ジャンボの1等前後賞が当たることですね……。

去年のサマージャンボ宝くじ当選番号
去年、サマージャンボ宝くじで残念な思いをした人は、当選番号をもう一度確認してみよう。見落としがあるかも。
www.hpfree.com/hpfree2/
当たらなくてもわくわくするジャンボ宝くじ

«
»