大事な運勢とロト6を試すこと

これまで帰省先での家族皆で行くお正月の初詣での時に、おみくじをひいてきました。
というよりそれ以外は全くおみくじを引く機会が無かったです。
5年程前におみくじの全般の運勢も大吉で、金運も良いという結果が出た事があり、その年はいつもより宝くじを多く買ってみたり、お菓子やビールのちょっとした懸賞にも多く応募してみました。
宝くじはダメでしたが、お菓子を買ってバーコードを集めて応募する懸賞には当たりました。
でもよく考えてみると、その年は金運が良いに違いないと思い込んでいて、いつもの年より頻繁に応募したせいもあったのかも知れません。
宝くじでも買わないと当たらないと言いますから、それと同じで応募しないと当たらないということが、めずらしく当選した理由だったのでしょう。
それからも毎年恒例のお正月のおみくじは続けていますが、その年ほど金運が良いという結果は出ていません。
でももしまた金運が良い結果が出たら、いろいろと懸賞に応募してみたいと思っています。
懸賞だけではなくて、あまり知識はありませんが株式投資とか投資信託なども少額ですがやってみたいです。
いづれにしても、金運が良いという結果が出るとラッキーな年と思って何事も積極的になると思います。

ロト7当選番号速報
ロト7当選番号速報。毎週金曜日の夜6時48分から最速更新をしております。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»