当選という言葉を久しく聞いてない

ここはやはり「ジャンボ宝くじ」ですね!自分の一年の運に賭けてみたくなります。(笑)
一度、サマージャンボで、小額ですが当てたことがありましたので、「金運」で良い結果が出たらサマージャンボに賭けます!!(その後は当てていませんが…。)
そして、500円玉貯金を始めます。
この貯金方法も、良いところまで貯めた経験がありますので、一つのジンクスのようになっています。
しかし、貯金に関しては期待するというよりも、貯金することが苦痛にならず、自然と貯めることができるだろうと、自分の気持ちの面に、おみくじの結果が影響して行動できるものと思います。
それに加え、経済を回すことも、回りまわって自分の金運に影響してくると考えていますので、お買い物を楽しむことも忘れません。
無駄な物は買わず、しかし必要な物は良い品を選んで買うように。
おみくじの金運コーナーは、自分の結果だと私自身も思い込みがちです。
でも、自分の行い次第で日本の経済へ良い影響を及ぼすこともできると考えているので、今後もルーティンの一環になると思います。
どうしても、金運関連の話題になると、節約志向が目立ちますが、お金を使って景気を良くし、お給料も上げていきましょうという動きが、今後活発になればいいなぁ…と、自分の金運結果を書かせて頂いて、改めて思いました。

サマージャンボ宝くじ
来るサマージャンボ宝くじに備えて概要チェックと高額当選本数の確認をしてみよう
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»