ロト7を買う前に見るもの

まず、毎月、銭洗弁天にお金を洗いに行って、清めたお金しか使わないように準備をする。
そして、1年間の万倍日を調べる。
それに合わせて、宝くじをいつもよりも頻度を高めに買って、ロト全種類も毎回同じ数字で攻めて、宝くじに力を入れる。
555枚買うと大きく当たると聞いた事があるこで、一つの宝くじを一度にそんな枚数でかってみる。
宝くじ収支を付けて、一年間の集計をする。
お金がプラスになる。
一年後に、当選金や、その他臨時収入で多めのお金を手にしたら、北海道と、鳥取と、大阪と、京都と、その他色々旅行をする。
各地の動物園や水族館など、たくさん巡って、行き尽くしたら帰る。
お気に入りの鎌倉に、四季ごとに行って、人力車の、長めのコースに乗る。
ミュージカルや、サーカスなど、観たいもの全部チケットを買って見に行く。
映画も見たいものは全部映画館で見る。
冷蔵庫と、洗濯機と、エアコンと、テレビ、ブルーレイプレーヤーを買い換える。
冷凍庫とマッサージチェアー、ポータブルDVDプレーヤー、ホームベーカリーなど、無くてもなんとかなるが、欲しいと思いつつ、いまだに買っていない家電を買う。
ファイナンシャルプランナーと、ストレスケア心理士の学費にする。
車も買ってみたい。
チンという犬を飼ってみたい。
ムササビを飼ってみたい。
かめれおも飼ってみたい。
森泉ちゃんみたいに家を小動物園化させてみたい。

ロト7
ロト7を買うなら出玉の傾向を知ってからの方が当選確率が向上する可能性も
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»